【はじめに①】ブログを始めたきっかけ

ブログを始めることにしました!

 

理由は、感じたことや考えたことを何らかの形で残したいと思ったのと、

じぇにんさんのブログを読んで、自分のことをさらけ出すのって

かっこいいなぁ~と思ったのがきっかけです。

 

www.generic-ninja.com

 

 

Twitterは以前から使っているのですが、流れていくものなので

過去の呟き…例えばライブに行ったときの感情の昂ぶりや、

些細な贅沢や幸福だったりを見返すのが難しいな・・・と感じたのです。

 

何より情報が早いし便利なんですけどね。

インプットに特化しているので、アウトプットも必要なのかなと。

 

あとは単純に文章を書くのが好きです( ..)φ

それと、寂しがり屋なので。。

沢山の人と考えだったり気持ちだったり共有できたら素敵かなと。

温かく見守って頂ければ幸いです。

 

いつまで続くかな~