【輪るピングドラム感想】箱の中のりんご

※多少ネタバレを含みます 輪るピングドラムがアマゾンプライムに全話公開されていたので 数日で一気に観返した。 ら、こんな話だったかなあと違和感を感じながら 20話以降は号泣しながら観ていた。 監督はみんな大好き少女革命ウテナでおなじみの幾原監督。 …

神戸どうぶつ王国のワオキツネザルがカワイイ

神戸どうぶつ王国に行ってきた。 三宮からポートライナーで15分ぐらいという好立地にある動物園なのだけれど あのスナドリネコに会える数少ない場所ということで行きたいな~と思いつつ (スナドリネコは全国で4館しか飼育していないとか、なんとか・・・) …

バンアパリクエストツアーの余韻と

良いライブのあと数日は喪失感が消えない。 それは自分の心を揺さぶる熱量と比例する。 昨日4/21、大好きな、the band apartのライブに行ってきた。 写真撮ってないのでグッズだけ載せとこ。 木暮さんが右のオレンジT着てて、ステージに登場した瞬間、薄暗い…

魂の容れもの

今日、親しい友人の飼い猫が天国へ旅立った。 かなしくてさみしいけど、喪失感を覚えるほどひとつの命に関われて良かったなと思う。そして命について考える。 ちょっと重い内容かもしれないけど大事なことだと思うので残しておきたい。 命は重いと言われる。…

the band apart(naked)@2/2ビルボードライブ大阪いってきたよ

あれからもう一ヵ月経つんだって・・・そいつはすげぇや・・・ the band apart(naked)"2" release live SMOOTH LIKE BUTTER TOUR at Billboard live Osaka 行ってきました( ̄▽ ̄)ふふ この感動が薄れない内に更新せねばと思いつつ。 東京行ってわっほ~いと…

ブラコン率の多い乙ゲー、Idolish7(アイナナ)

七瀬です。アイナナ沼からもはや抜け出せない。 ミツゥキィ・・・ アイドリッシュ7とは? idolish7.com 画像はすべて公式アプリ様よりお借りしています。 ※アプリのリンクの貼り方がわからない・・・わかる方教えて下さい・・・ アイドル育成ゲーム。音ゲー…

家族考

実家のネコがくっそかわええ 先日、年末年始の休暇が長く取れたので実家へ帰省していた。 その折に再度実感したことがあったので、割とパーソナルな話をつらつらと呟くことにする。 仕事からしばらく離れられる解放感と、地元の友人に会える期待と、 あとほ…

the band apart(naked) 2nd album "2" は、マイナスの美学が光る朝盤

やや久しぶりの更新です。 七瀬です。 師匠が走ると書いて師走と読む12月。 年の瀬の慌ただしさと焦燥、年末への期待と。嫌いじゃない。 忙しい方が生きてる感じがする。。。 さて、12/20は、the band apart(naked)の2ndアルバム『2』の発売日。 荒井さんソ…

SMOOTH LIKE BUTTER TOUR/the band apart 8th album release tour行ってきたよ

七瀬です。こんばんは。 先日、僕が最も愛するバンド the band apart のツアーに3か所参加しまして、 最高の時間を過ごしてきました。 ◆the band apart 8th album "Memories to Go"release live SMOOTH LIKE BUTTER TOUR 誤字がカワイイ MCは大体脳内補完し…

全身医療脱毛(永久脱毛)したよ

毎日寒いですが皆さまご元気でしょうか。 部屋で吐く息が白いです。七瀬です。 るーるるるるーーーー(おもむろにキツネを呼ぶ) 今年の9月に12回の全身脱毛(医療)が終わったので感想を残しておきます。 結果から言うと10代のうちにやっとけばよかった。こ…

ぐりみ2017行ってきたよ

ども!七瀬です。 仕事帰りに全力ダッシュで行ってきました! GREENS LIVE MEETING~ぐりみ!!!~2017 2017.11.16(木)@梅田Shangri-La ので、自分の備忘録としてレポ残しておきます~。 七瀬はバンアパ荒井さんのファンなので、荒井さんメインになります。 …

【はじめに②】自分のこと

人生で二度、カマキリが自分の自転車のサドルに乗っていたことがあります。 \ちゃきーん/ カマキリなんて滅べばいいのに。。。 七瀬です。こんばんは。 ☛プロフィール的なもの 1990年生まれ。27歳。徳島県出身、大阪市在住です。 会社員。営業事務という名…

【はじめに①】ブログを始めたきっかけ

ブログを始めることにしました! 理由は、感じたことや考えたことを何らかの形で残したいと思ったのと、 じぇにんさんのブログを読んで、自分のことをさらけ出すのって かっこいいなぁ~と思ったのがきっかけです。 www.generic-ninja.com Twitterは以前から…